2016年06月28日

化粧品セミナー

本日1日お休みをいただき

当店取り扱い化粧品セミナーを受けてきました✨

すごく為になり、愛用歴10年?!

改めて信頼、安心できる商品だと確信しました

アトピー肌で悩んでいた20代…

アジュバン化粧品に出会い変わりました✨

その時はエステティシャンになると思ってなかった私

それもあったから?タイミング?

そして私の尊敬する方のアドバイス

のおかげでもあります。

私に起こった出来事、そして息子のアトピー、

実体験したからこそ伝えていける事もあると思います。

悩みました(>_<)女子ですから

病院通い、多額の化粧品も購入もしました。。

何を信じていいかも知りませんでした。。

けど今は、お肌に必要な物を取り扱う事によって

10年近くホ~ムケアで改善する事ができました(^^)

今では、アトピーなんて思われないぐらいに、お肌は改善されています

それをもっと伝えていけるようなれたら良いいと思ってます。









Posted by ♥ tim ♥ at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。