2015年03月17日

happiness

こんばんわ、

二日ぶりですかのブログアップになります

皆さんどんな週末を過ごしましたか?

私は家族写真を取りに行き(^-^)

家族で食事をしたりと

あっというまに月曜日…

少し暖かくなりましたね(*^^*)

別れと出逢いの季節…

この季節大好きです

心は暖かくすこぉぉし愛しい気持ち゜゜(´O`)°゜

疎遠のお友達の事思い出します。。

元気にしてるかな?

元気に過ごしてる事願っています(^^)

そんな風に浸ってる頃沢山の子供達を

見ていた所…

子供って素直だな…

泣きたい時に涙したり…

欲しいものを我慢したりせず…

自由に動き回る子供達

いや…

チビッ子達…

この子達もいつか大人になっていくんだよね

その時も今みたいに笑顔でいるのかな\(^_^)/

ん~子供達に元気をもらえますね(///∇///)

この子達が私を大人にしてくれます。

希望を与えてくれます

成長させてくれます

感謝の言葉教えてくれます

産まれてきてくれて…ありがとう;-)

その笑顔のおかげで幸せ感じるこの頃です(*´∀`)

もちろん旦那様にもいつもいつも感謝です(///∇///)

明日もみんなに幸あれ!!






Posted by ♥ tim ♥ at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。