2015年03月07日

誕生日

今日は愛息子の12回目の誕生日

私は一年に1度の誕生日どんなイベントよりも

大事にしています

特別なとくべつな日だから…

彼らにとっても私にとっても

今回の次男坊の誕生日は

焼き鳥100本食べたいと言う事で…

パパがせっせと(~▽~@)♪♪♪

100本の焼き鳥を育ち盛りの男の子達が

せっせと…w

ビックリ~

そして息子はケ~キあまり好きじゃないので

アイスケ~キを…

パパがせっせとww

頑張ってました…

私はというと……味つけを(///∇///)

ナナト~12歳あっと言う間だね

誕生日の日お母さん

ナナトの産まれた時の事とか小さかった時の事

思いだします、懐かしぃ✨

お母さんの願いは、、

ケガなく元気で毎日笑顔なナナトでいてほしい(^^)

そして大好きな事をおもいっきり楽しみながら

いてくれれば、お母さんは幸せだょ(///∇///)

誕生日おめでとう❤( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

















Posted by ♥ tim ♥ at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。