2014年09月10日

本日のお客様(*^^*)

本日のお客様K様♪お顔脱毛

K様小さなお子様がいるとは思えないくらい

かわいらしいお方で、、 抱っこばかりしてるのかな?

首&肩がゴリゴリでした、、たまにはこんな時間も良いですよね♪

本日はご来店ありがとうございます\(^o^)/

今日はですねK様に引き続き可愛らしいお客様ばかり♪

S様&K様&K様♪

わぁぁお マッサージ~痩身綺麗なのにボディーをいつも気にするK様S様
素敵です(#^.^#)

私も負けずと、、今日は引き上げ炭酸パックをしました~(*´ω`*)ほんと!引き上げ効果抜群ですq(^-^q)

本日予約受付できなかったお客様申し訳ございません、m(__)m

又のご連絡お待ちしております(*^^*)



Posted by ♥ tim ♥ at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。