2013年09月19日

9月19日の記事

今日のお客様キラキラ Y様キラキラ リペアに美白+C導入若葉マーク
2週間に一度の常連様ニコニコいつもありがとうございます<(_ _)>
また2週間後お待ちしてま~~~すハート

そしてキラキラ M様キラキラ 今日は美白コースをされました。今週日曜日に、社交ダンスの大会があるそうでハート写メを見せて貰いましたキラキラ 
凄い綺麗で、見惚れてしまいました{絵:040:
}
絶対くすだま優勝くすだまして下さいねキラキラ 結果報告楽しみにしてま~~~す
ありがとうございました<(_ _)>

お客様の『ありがとう。気持ち良かった~』の一言で元気になる気がします。
この仕事をしてて良かったキラキラ って思う瞬間ですニコニコ

最後のお客様がいらっしゃいました~ニコニコ
今日も一日お疲れ様でしたキラキラ 



Posted by ♥ tim ♥ at 17:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。