2012年02月14日

HAPPY Valentine!

今日はバレンタインデーですね~私すっかり忘れてました(#^.^#)

急いで買いに行ったけど・・・あまり残ってなくて。。
    
         ↓↓↓これを4個買いました

HAPPY Valentine!



ウチの怪獣2人。友達の怪獣2人へ・・♥

ウチの長男、なんと4個もチョコを貰ったようで!!!

おおおおおお!!!!

去年は私の友達からだけだったのに(#^.^#)

と。。。おもったが・・・

みるからに・・・

義理

ですね(笑)

まぁそんなんで皆さんはどんな1日でしたか~?

は~~昔はバレンタインなんてちょ~~気合い入ってたのに、今なんて忘れてしまうくらいですよ(p_-)



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
定休日
定休日(2016-12-11 17:51)

パンケ~キ
パンケ~キ(2015-12-07 20:38)

うるま市エステ 美顔
うるま市エステ 美顔(2015-12-03 22:20)

感無量(ToT)(ToT)
感無量(ToT)(ToT)(2015-11-28 21:34)

脱毛機!!
脱毛機!!(2014-01-16 22:57)


Posted by ♥ tim ♥ at 19:34│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
はじめまして♪
男の子ふたりいるんですね。
うちは女の子ふたり(笑)

また来ます
ヨロシクです。
Posted by 破天荒ヒロ at 2012年02月20日 09:01
はじめまして、ヒロさん(*^_^*)
(笑)不思議ですよね~~そっちは女の子二人なんですね
女の子の子育て男の子と違うんでしょうね~♪
Posted by tim at 2012年02月20日 14:35
いいな~
僕もほしかったさ~
Posted by 夢のクジラ夢のクジラ at 2012年02月28日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。