2011年12月07日

無くし物。。。。ふぅ~~

今日は朝から不機嫌な。。あ。た。し。。

       なぜなら・・


ウチの怪獣達。。色々な物を無くして帰って来るんです(T_T)


    この前は傘。。

    今度は野球用のジャンパー2人共。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

(怒)。。。。。もぉ~~~  あれ高いのにぃ。。。。

               怒りたくないけど。。こればかりは。。

     今日は朝から大爆発の私。。落ち着け~落ち着け~~

てっ事で年末だし大掃除今日は!!!天気も良いし!!!

     今日も1日頑張ろう(*^_^*)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
定休日
定休日(2016-12-11 17:51)

パンケ~キ
パンケ~キ(2015-12-07 20:38)

うるま市エステ 美顔
うるま市エステ 美顔(2015-12-03 22:20)

感無量(ToT)(ToT)
感無量(ToT)(ToT)(2015-11-28 21:34)

脱毛機!!
脱毛機!!(2014-01-16 22:57)


Posted by ♥ tim ♥ at 13:06│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
野球用のジャンパー一着一万円位じゃない二万は痛いね~
Posted by taka-chantaka-chan at 2011年12月07日 13:20
taka-chanさん。。チーム用のはそれ位の値段はするみたいなんですけど・・

さすがに、ジャンパーに一万も出せなくて(T_T)。。。

スポーツ店で売っている4千円くらいのなんですが。。。一枚は先月買ったばかりなんですよ~~!!

帰ってきても、不機嫌な私に怪獣達お利口さんに勉強はじめてます(^_-)-☆

時にはいい薬かもしれません(笑)

物は大事にしないとですよね!
Posted by ♥ saori ♥♥ saori ♥ at 2011年12月07日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。