2011年10月19日

お・か・ねさんの講演会!

お・か・ねさんの講演会!

今日は、お・か・ねさんのビジネスに対する講演会行ってきましたよ~~

絵本作家でもある、お・か・ねさんの講演はホントに退屈ではありません!!

本当に楽しい講演会でしかも、今沖縄にいて、そして、今を生きてることの意味も又この講演会で思い出させてくれてホント心にジーンとくる講演会でもありました


今日参加できた事ホントに感謝です(*^_^*)

今日のお昼豪華でした♪ご馳走様でした

明日の予約状況。。

明日は15:30以降は埋まりました

11:00~15:00の間今の所空いてますょ

完全予約制なのでお電話で予約お願いします

090-974-7170

ご来店お待ちしております


同じカテゴリー(☆紹介☆)の記事

Posted by ♥ tim ♥ at 23:54│Comments(0)☆紹介☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。