2011年08月16日

ダイエット

ダイエット

少し遅れましたが。。気になるダイエット結果ほうこくで~す!(^^)!

ダイエットを初めて3カ月です(*^_^*)

-5kg、-6kg減♪

ダイエット初めて1ヶ月と二週間

-4.5kg減♪

と。。皆自分なりのペースでダイエットをやってま~す

そして、毎週1回リンパを流しに来る方もいらっしゃいます、なんと。。一週間で1.5kg体脂肪も落ちてましたょ(*^。^*)老廃物を出すだけでこんなに違ってくるんですよね。

皆自分なりのペースで頑張っています♪

そして。。私はと言うと。。便秘でかなり悩んでました、毎日便秘薬を飲んで(-_-)/~~

止められず。。。

約5年位でしょうか飲んでいました。。

でも今サラシアンキュートお茶を食事の前に飲んでます、そしたら!!!!普通に便が出る様になりましたよ!!こんなに嬉しい事はないです!! 薬を飲むと下痢でしかも、、お腹が痛くなるんです。。
でも、このお茶飲んでお腹は痛くならないし。。体も心配ないですよねっ
し・か・も・ダイエットにも良いのですよ~油分、糖分もカットしてくれます
ホントに良いので、便秘の方お勧めです(^^)

明日の予約状況☆

午後3時後の空き3枠空いてます。

当日予約もオッケイです。皆さまのご来店お待ちしております

今日も一日お疲れ様でした。



同じカテゴリー(HAPPY ダイエット!!)の記事
全身脱毛!!
全身脱毛!!(2015-08-05 20:50)


Posted by ♥ tim ♥ at 00:31│Comments(1)HAPPY ダイエット!!
この記事へのコメント
自分も10年前に3カ月で75kgから57kgまで


18kg落としたことがあります。


一日一食…二食はプロテイン!


その後は、細胞が元の体重を記憶してるのでキープしないといけない!


それで、未だに体重はキープ出来ています。


結果分かったことは、太るというのは間食だということ!


でも、女性はもっと難しいみたいですよ~


ファイトー♫♪
Posted by taka-chantaka-chan at 2011年08月19日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。