2011年08月03日

今日のランチ☆パンプキンライス

今日のランチ☆パンプキンライス
夏休み入って、毎日怪獣達のご飯作り。。大量、大量、1日5合ご飯が消えてしまいます(T_T)
ホントに今思えば給食助かります。。夏休み早く過ぎて下さいお願いしますあ(笑)なんて・・言ってても仕事の無い合間の怪獣達との時間楽しくすごしてます(*^_^*)
今日のお昼は昨日の夜、パンプキンをしたんですが、沢山余ったので。。
チャーハンの中に混ぜました♪こうするとパンプキン沢山食べてくれるんですよね~(^_-)

今日のランチ☆パンプキンライス
このケーキ美味しそうでしょう~~
美味しかったで~す(^ム^)
お友達がウチの怪獣達へと持って来てくれましたが、、怪獣たちが野球に行ってて居なかったので先にお友達といただきました へへ
このシフォンケーキ中になんと!!クリームが入ってるんです。。それと値段も!!
500えんだそうで!(^^)! 
もし良かったら皆さんも時間があれば買ってみて下さい
うるま市のあしびな~の1階に売ってるそうですょ
あたしも今度是非行ってみようと思ってます(#^.^#)


    それでは皆さん今日もお疲れ様でした☆おやすみなさい☆


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
定休日
定休日(2016-12-11 17:51)

パンケ~キ
パンケ~キ(2015-12-07 20:38)

うるま市エステ 美顔
うるま市エステ 美顔(2015-12-03 22:20)

感無量(ToT)(ToT)
感無量(ToT)(ToT)(2015-11-28 21:34)

脱毛機!!
脱毛機!!(2014-01-16 22:57)


Posted by ♥ tim ♥ at 23:34│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。