2011年07月19日

久しぶりの更新です。。。

今日は、avancerのあいかさんご来店頂きました。。。

ご来店して頂いたのに。。子供達の野球の派遣のちんすこう買って頂き本当にすみませんそして。。有難うございました。

今月のキャンペーン

ダイエット3カ月コース・・・¥110000
貴方もー10kg減挑戦してみませんか?
今1ヶ月半で5kg減成功してますよ!(^^)!

リンパオイル全身マッサージ(60分)¥2500
疲れていませんか?自分の為にご褒美を♥ダイエットにも効果的ですよ!!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
定休日
定休日(2016-12-11 17:51)

パンケ~キ
パンケ~キ(2015-12-07 20:38)

うるま市エステ 美顔
うるま市エステ 美顔(2015-12-03 22:20)

感無量(ToT)(ToT)
感無量(ToT)(ToT)(2015-11-28 21:34)

脱毛機!!
脱毛機!!(2014-01-16 22:57)


Posted by ♥ tim ♥ at 15:15│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
さおりさんへ

今日はありがとうございました!!

すんごいリフレッシュできたし、ビジネスのお話できて楽しかったです^^

ちんすこうも、みんながあっという間に食べて、人気でした^^

また予約しま~す^^
Posted by Aika*Aika* at 2011年07月19日 19:44
^^こんばんは★
私も先日はまつげパーマありがとうございました。^^V

ホントにまつげパーマなのにマッサージにもスッゴク満足のひと時です^^

またよろしくで~す^^ ♥ 
Posted by satsuki at 2011年07月19日 20:42
あいかさん 食べてくれたんですね(*^。^*)b

今度は、手作りのぜんざいを。。。がんばりまーーす!!

こちらこそ楽しいひと時をありがとう♥
Posted by ♥ saori ♥♥ saori ♥ at 2011年07月19日 21:04
さつきさんお久しぶりです(*^_^*)

さつきさんに、この前やってもらったエンジェルのカードでのアドバイス。。

本当自分では分からないもので。。休憩が必要と言われ、1日お店を閉めて休んでみては??と言われ・・・中々調整できず


。。たまたま二日間休む機会ができたので、たっぷりお休みさせて頂きました(*^。^*)

沢山休んだ翌日から、やる気が!!以前にもまして勢いついてます!!

ホントエンジェルさん有難うございます<m(__)m>











凄いリラックスできましたし又明日から頑張ろう!!と、いつもよりやる気が出ました!!
Posted by ♥ saori ♥♥ saori ♥ at 2011年07月19日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。