2011年06月19日

運動会!!

運動会!!

今日ちょっと早めの運動会やっと終わりました~~お疲れ様(*^_^*)

凄く暑くって。。だんだん。。訳が分からなく。。。(T_T)

子供達は凄いですね♪♪ 元気で!!

暑い中ホント頑張ったね。ありがとう!!

お母さんもお弁当頑張りました!(^^)!

運動会!!

みんな、カッコイかったよ~!



Posted by ♥ tim ♥ at 20:52│Comments(5)
この記事へのコメント
天気に恵まれよかったですね!
お疲れ様(^^)
お弁当、美味しそうです(o^-')b
Posted by apple-pie at 2011年06月19日 23:34
昨日は本当に暑かったですねぇ。゚゚(´□`。)゚゚゚
でも,子供達に楽しませてもらえた運動会でした♪
お弁当も美味しそうですね(*^ω^*)
Posted by PEACH at 2011年06月20日 14:47
apple pie さんホントですね!!暑かったけど。。
晴れて良かったです!(^^)!
Posted by ♥ saori ♥♥ saori ♥ at 2011年06月21日 01:48
PEACHさん、暑い中オツカレ様でした~
ホント、ちっびっこ達にゲンキもらいました!!
Posted by ♥ saori ♥♥ saori ♥ at 2011年06月21日 01:57
さっきは私のブログにコメントありがとうございました!!

運動会は暑かったですね~(>_<)
この写真には写ってないけど、娘も青のはっぴでした。
クラスは違うかもしれませんね!
Posted by めぐりんめぐりん at 2011年06月22日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。